もう冬カラーの装いには戻れません、きっと。

もう冬カラーの装いには戻れません、きっと。

こんにちは  
立春って、今週の土曜なんですね!「暦の上では春のスタート」とのことで、何か始まりを予感させられるワクワクする日だなーと思います。明日3日は節分、そして4日の立春を過ぎると・・三寒四温を繰り返しながらじわじわと暖かい日が増えてきます。私は夏生まれなので、待ち遠しい季節、到来です!単純に暖かくて、明るくて、体温のぬくもりの感じられる雰囲気が好きなだけですが笑 

今日のファッション 
トップス: アンゴラ混カシミヤVニット 
スカート: LEPSIM のホワイトタイト 
アウター:ラクロアのウールコート   
パンプス: ミントグリーンの5センチヒール  

解りやす過ぎる春色を集めてみました笑 ほわーっとしたピンク系も捨てがたいのですが・・どうしても私の顔立ちだと似合いません・・。ピンクって色の濃淡が色々あるので、自分に似合う色ともっと出会いたいものです。洋服ではなかなか使うことが出来ないピンク色目は、メークに反映。今日はちょっと青みがかったチーク、リップはグロスのみで艶を。下の目じりラインにチークと同じピンクのラインをちょろっと。赤を入れるよりも、強さが抑え目なので誰でも似合います。体温を感じられるし、ひとみの潤いも増したように映えます!

瞳のキャッチライト、本日は太陽光が強かったので二~三個入りました。一つよりも二つの方がパワー増しですね。