OTHER

2017年もどうぞ宜しくおねがいします!

あけましておめでとうございます! 
2017年も無事にスタート、今年はいったいどんな年にしようかと色々考えていた元旦です。それにしても、12/31と1/1ってただの連続の日なのに・・不思議です。時がまるでがらっと変わるような勢い。ずっと平らな道を歩いていたのに、上りの段が一段現れたような。 また一年が始まるんですね。
 
年があけることも切り替わり感があるのですが、毎月1日(ついたち)や15日でも切り替わり感を感じています。季節が変わる時や、今日はやけに暖かい、花の色が濃くなってきた、日差しが強い・・等でも切り替わりって感じられますね。そう感じられると、過去のことを振り返ったり、これからこうしたい、ああしたいと考えられます。そういう余裕を持ちながら、今年は「外」に出たいと思っています。 
 
具体的な目標は色々あります。健康やお金、パートナーシップ、旅や仕事やファッション。何が起こるか全くわかりませんが、やっぱり全力を出すこと、必死になることを常に意識していきたいなーと。
 
毎日はずっと続くようで、時間はそれぞれに平等。だからこそ日々、少しずつでも新しいことに挑戦したいきたいと思っています!迷ったら、未経験を選ぶ。それだけで自分の経験値がアップするし、ネタになる。これって単純なようでなかなか意識しないと出来ないことでもあります。
 
去年は沢山の未経験を体験出来ました。今年は去年を上回る経験値を増やしていきたいと思っています。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。