Running

休暇に入りました。たっぷりの読書とランニングでチャージ中。

こんばんは。
12/27〜1/3 まで年末年始休暇に入りました。早速初日の今日は、日光へ移動しのんびりしています。

こういう場所で過ごす時は、大量の本や雑誌、いつものノートパソコンとランニンググッズ持参。たまに仕事メールも返信して、基本的には運動と読書とたっぷり睡眠な生活です。ああ、贅沢ってこういうコトなのかな (^^)

普段はバタバタと人とのやりとりや、仕事、刺激ある時間を過ごしているので、ぼーっとする時間は大切にしたいと思っています。

img_2459

今回 持ってきた本は、以下!
「未処理の感情に向き合えば、問題の8割は解決する」は再読したくて、また持ってきました。この本はブックレビューを書きたい位の衝撃。普段の心の認知の癖、それをメタ認知して認める。それだけで、いつも繰り返してしまう問題に新しい解決方法が見つかります、という内容。 他の本もどんどん読んで行きますー!

img_2474

今日は14:30から5キロをゆっくりジョグ。びっくりする位暖かく、車も少ない道を贅沢に。至福、です。

img_2460

湖畔にキラキラした太陽がとても美しい。今年はまだ雪が降っておらず、穏やかな冬の晴天。15時半を過ぎると日がどんどん陰っていきます。寒さも急なスピードでやってきます。

img_2465

明日もチャージの1日になります(^^) 段々と仕事納め、ですね。じっくりゆっくりの年末年始になりますように。

img_2468