Selfie

アボガドグリーン色の手袋とブラックレザートレンチ。ニット帽の「冬」感は、癒されます。 

おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
今日の東京は最高気温10度、ということでかなり寒い朝でした。イチョウの葉っぱもかなり道に溢れていて、もう本格的に冬の到来だな~と感じます。部屋の暖房器具がエアコンしかなく、暖房をつけると床はあまり暖かくならないので殆ど使っていません。マンションは気密性が高いのでそこまで寒くならないような。電気ひざかけと、寝る時の湯たんぽ、お風呂にしっかりつかる、で、暖をとっていますが・・暖房が欲しいー!となるまで実験的に過ごそうと思っています。部屋の一部だけを暖めてくれるヒーター程度で充分なんですよね、きっと。

今日のファッション
マラソン完走後、やっと撮影も本調子で戻れそうかな?

トップス:毎日コーデをしていて、フツーの白いニットが無い、と。タートルネック、ビックシルエットのニットはありましたがフツーのが、無い。なので丈が適度にあり、鎖骨のラインがキレイに見える極々シンプルなニットをネットで購入しました。リンクはコチラ。アンゴラ混でサイズはSです。こういうフツーのものをあまり持っていなかったことに気付きました笑

スカート: いつもお世話様です。DEPRES のサマーニットラップスカート。ほんと重宝してますー。2-3年目選手。

シューズ: だいぶへたってきたけれど、まだ頑張ってもらいましょう、の GUミュール。

アウター : 妹のお下がり品、バーニーズのレザートレンチブラック!フツーに着ると、マトリックス!みたいになるので今日はスカートで。中にキルティングつきなので暖たたか。レザーのツヤ感、好きです。

ニット帽も黒、白、グレーをそれぞれかぶってみましたが、一番しっくりと溶け込むのはグレーでした。黒だと、レザーのお陰もあって?ちょっと怖い感じに。ニット帽無しバージョンも撮影ー。やっぱり帽子があったほうが「冬」感が出るので、いいですね。薄手大版のストールと、サッシュベルトは黒で統一。レザー手袋は、勝手に命名「アボガドグリーン」色で。

今日は無事に来年のフルマラソン(かすみがうらマラソン 4/16日曜)のエントリーも出来て、ひと安心です。仕事納めが12/26で、12/27火曜~1/3火曜まで年末年始休暇!前倒しでかなり色々と仕事の予定は片付けてきているので、残り少ない平日も丁寧に時間を使っていきたいです。