コートにベルトマークして、足元はヌーディに。きゅっと二色ストールは襟中にイン!

コートにベルトマークして、足元はヌーディに。きゅっと二色ストールは襟中にイン!
こんにちは。 
今日は8時から撮影の立ち合い、その30分前から打ち合わせがあった為、久しぶりに4時起きしました。出勤前にゆっくり湯船につかりたかったので、こんな早朝に。ぱぱーっと身支度して、自分の撮影もささっとしつつ。朝は強い方ですが、さすがに毎日4時起きとなると・・うーんと考えてしまいます笑 
 
今日のファッション 
トップス:ユニクロのカーキリブニットに、ZARAのジャケット 
 
パンツ:GUのテーパードパンツ。夏物ーまだ履いています。
 
パンプス:妹のお下がり品の白パンプス。ほとんど使っていないのでピカピカ。ヒールは5センチほど。確かオリエンタルトラフィックのプチプラ品です。
 
コート:ラクロアのグレーウールコートに、昨日と同じサッシュベルトをぎゅっと。
 
アクセサリーはロングのゴールドと、ZARAのチョーカー。タートルネックをよく着るのでチョーカーの頻度が最近高め。
 
いつもだと、GUのミュール、黒タイツ、ファーショールでまとめてしまうところを今日は早朝にも拘わらず変化コーディネートを思いつきました。ヌードストッキングにして、足元を肌色に。サッシュベルトでコクーンシルエットのコートに変化を。ホワイトxグレーのストール2色巻きにして、メンズの着こなしっぽくコートの中にストールをイン!雰囲気が変わって、新鮮です。 
img_1222
 
ELLE ONLINE で、こんな記事も発見しました~。アップは11/8なのでちょっと前ですが、写真が綺麗なので参考になります。今おもちのコートのシルエットが簡単に変わるので、是非やってみてくださいね^^ だぼーんとシルエットも飽きてきたこのごろ・・。新しいネタやヒントは日々探し中です。
 
今日もブログご訪問、ありがとうございます!明日は11月最終日。てきぱきと、ゆっくりと。健康第一で過ごしたいです。