サッシュベルトで変化は簡単に。長く付き合うものの選び方。

サッシュベルトで変化は簡単に。長く付き合うものの選び方。
こんにちは。
一日ごとに寒さと、紅葉が進んでいっている最近ですね。日の出時間が6:30頃になっているので、普段起きる時間(大体5時過ぎです)はまだ真っ暗・・。けれど夜明け前の静かな時間は、一番集中してモノゴトを考えられるので貴重な時間です。
 
今日のファッション 
トップス:イタリア wiseguy のたっぷりシルエットニットをサッシュベルトでブラウジングしました。
 
スカート:通販?のDo-Classe のもので、ゴールド地の段々重ね?された眺めタイトスカート。 
 
パンプス:ピンクのエナメル(ブランド失念・・。確かすっごく安かったはず)。
 
コート:Ballsey 
 
久しぶりのピンクマフラー、ピンクシューズ。しかもあまり顔映えが(私にとって)良くないベイビーピンクの淡い感じ。なので普段よりも丁寧目にメークして、下のアイラインにレッドをプラス。そして今シーズンは・・本当にこのニットばかり。去年も相当着たけれど、今年も同じ位。それぐらい着ればコスパは結果的によくなりますね。問題はそういう長年のお付き合いのものとどう出会うか。それには・・自分の似合うものをある程度でも良いのでハッキリさせること、似合わないものは整理整頓すること、なのかなと思います。いつも同じような雰囲気だけれど、いつもとても似合うものを着ている人、ってやっぱり憧れます。堂々とした安定感や信頼感が醸し出されるというか。 そういう人へ、一歩一歩近づいていきたいなーと思うこのごろです。