連チャンコーデになってしまった日 マゼンダピンクが気になります

連チャンコーデになってしまった日  マゼンダピンクが気になります

おはようございます。
11月最後の週末ですね。今日土曜日は天気がもちそうですが、日曜は雨模様。朝から掃除洗濯して、東京ビックサイトで開催しているロングステイフェアへ出かけてきます。色々な情報が得られそうでワクワク。

今日のファッション
色々と疲れが溜まると、同じようなコーディネートに…. 昨日の脱力金曜の格好とほぼ同じです。唯一違うのは、レッドメイクにした位です。

トップス : ユニクロリブニット黒 。

スカート : ZARA の メタリックプリーツ。 かなりハイウエスト気味にして、サッシュベルトをつけてトップスはウエストインに。痩せ見え… のはず。レザーブラウンのサッシュベルトが家の中で行方不明中。どこにいったんだろ。

シューズ : GUのパイソンミュール。今週の登場率 高め。もうコレ無しでは。ロングブーツも好きだけれど、ここ何年かはスニーカーやぺたんこパンプス、スリッポン、ギリーパンプスが全盛ですね。ロングブーツは果たしてカムバックするのでしょうか。

コート : ラクロアのウールコート

冬のコーディネートがマンネリにならない為には、やっぱり色使いを変えることかなと。私はパーソナルカラーウインターで、ぱきっとした寒色が似合うとのことなのですが、持っている色はベーシックカラーばかり。けれど、マフラーや手袋はグリーンやボルドー、イエロー等 鮮やかなものもあるので、服はベーシックにしつつ小物で色足し。冬でも鮮やかで目を惹くスタイリングの人は、印象的で素敵ですよね。

最近気になるのは、マゼンダピンクのコーディネート。まずは取り入れやすいパンプスや、ヘアバンド、小さめバックから? 夏の日差しには勿論映えますが、冬晴れの真っ青な空の下にもいいですね。写真を探してみましたが、やっぱり夏の色?なのか、夏のコーディネート写真つしか見つからず。この写真の方はきっと(いや、間違いなく)ミラネーゼかと。筋足パンプスと日焼け肌がカッ良くて眩しいです。

img_1001