脱力ファッション の金曜。ムートン手袋とニットキャップ、ウールタイツで冬に立ち向かう。

脱力ファッション の金曜。ムートン手袋とニットキャップ、ウールタイツで冬に立ち向かう。

おはようございます。
今週は平日がパツパツ状態のアポで、ブログがタイムリーに更新出来ませんでした。けれど毎日の地味な撮影は続けています。ヘアセットもお化粧も毎日やるものなので、その流れで「撮影」が続いて入ってきた感じです。全てのトータル時間は大よそ30分。撮影まで終わったら、お弁当が食べられる日はお弁当の用意、他・・掃除機や洗濯して出社しています。朝以外の時間は、こんなに生産的に過ごせないので貴重です。

今日のファッション
昨日の雪の影響で、びっくりする位冷え込んでいた朝。どうやら1度位しかなかったとのこと。神奈川では初氷のご報告。本当に冬がやってきましたね。というわけで・・もこもこです。

トップス:
ヒートテックの上には、イタリアwiseguyのカシミヤニット。メンズっぽいブルーxグレーのコンビが好きで、スエット風デザインをニットに転用ってのがいいですね。ニット単体の写真も撮れば良かった ><

ボトム:
今週何回履いた?の、プラダのワイドパンツ。本当に「捨てなくてよかった」パンツ、ナンバーワン!取っておくと、いいことありますね。

アウター:ラクロアのウールコート

シューズ:コンバースハイカット白

昨日も夜の会食があり、帰宅は21時過ぎ。朝ランは諦めて、9時間寝ました笑 平日に9時間寝るってなかなかですが・・やっぱり睡眠は最重要事項ですね。肌もちょっとずつ復活しています。で、そんな日々をごまかすオーバーシルエットのファッションの本日。打ち合わせも外出もない日なので、思い切りリラックス。好きな色だけでまとめて、防寒も。会社でも帽子をかぶって、失敗した眉メークをごまかし中・・。

週末は午後にちょっと仕事用事で外出以外は、のんびり出来そうです。片づけとゆっくりした散歩、終わりかけの紅葉でも楽しめれば。来週末はいよいよフルマラソン。後悔しない結果を残したいです!

今日もご訪問、ありがとうございます。