ワイドパンツには潔いコーデ「も」ハマります。懐が深いですね。

ワイドパンツには潔いコーデ「も」ハマります。懐が深いですね。

おはようございます。
勤労感謝の日で祝日ですね。水曜日のお休みは本当にありがたい!月曜、火曜とけっこうぎっしりスケジュールだった為、色々と好きな時間を過ごしています。今日は朝からセミナーへ参加してきました。中目黒の街ってあんなに新しいお店が出来ているんですね、びっくりしました。駅前にスターバックスやツタヤbooks、カフェ、飲食店がずらーっと。帰宅前の誘惑が多すぎて、私には住めなさそうです。

今日のファッション
トップス:無印の黒リブタートルニット
ボトム:プラダのワイドパンツ
シューズ:GUのパイソンミュール
アウター:Ballseyのウールコート

また上がびっくりするくらい浅いプラダのパンツ。スソまでワイド感が続いているので、ベーシックなグレーカラーでも「意外」感が出せるので、今年の秋冬は登場回数多めです。この間、取引先に打ち合わせに行ったら・・私含めた女性陣全員が「グレー系のワイドパンツ」を着ていたのでびっくりしました笑 けれど、コーデの仕方は様々。私はリブニットカーキにじゃらじゃらアクセ、1人はボーダー地のモヘヤにお団子ヘア、1人はオフショルダーニットショート丈、1人はチェックシャツをお行儀よくカーディガンと合わせて。懐が深い、全てを受け止めてくれる?グレーのワイドパンツ。まだまだ冬は続くのでじゃんじゃん履いていこうと思います。

秋も終わったのでしょうか、の最近のお天気。紅葉が終わってしまうと、街のカラーはクリスマスカラーが鮮やか!夜のお散歩が楽しい季節ですね。コーディネートもダーク目のカラーがメインになってくるので、どこかしら華やかさを取り入れた工夫をしていきたいと思います。具体的には今年流行りのファーを取り入れる(手袋、バック、ショール他)、キラキラしたメイク(アイシャドウ、リップ)でしょうか。また随時アップしていきます~。新しいものを取り入れるのもいいのですが、今あるものを整理してから。断捨離や片づけは年末の忙しくなる前、セール時期が始まる前がオススメです。

今日は妹と母親の合同誕生会で、中目黒のケーキ屋「クリオロ」 で、抹茶ロールケーキを。美味しく頂こうと思います。明日はまさかの・・雪予報!今年は本当に気温の変化が激しいですね。体調を崩さないよう、無理せず、暖かく。年末の楽しい雰囲気はもうすぐそこまで、かな~。

ご訪問、ありがとうございました^^

img_0832