月曜はなぜかメンズライク 曇り空にはなじむグレーと赤リップ

月曜はなぜかメンズライク 曇り空にはなじむグレーと赤リップ
おはようございます。
慌ただしくも充実した週末も終わり、今日からまた月曜ですね。週の中日にある祝日のなんて嬉しいこと!平日は夜の食事まで仕事でびっしりなので、節制気味にしてとにかく睡眠優先!ランニングは出来る範囲でやっていきます。日曜に7km走ったけれど、1週間ぶりに走るとこんなに身体って重くなるんですね。直前の4-5日前あたりにまた20km走をやりたいのだけど・・出来るかな。時間捻出、現代人の悩みの種ですね。
 
今日のファッション
ワンピース:タグも何もとれてわからないのですが、確かアウトレットで買ったDKNYのワンピース。切りっぱなしの袖のアレンジと、飾り気もないまっすぐカットのエリ。コーデが面倒な今日のような月曜に便利です。
 
パンツ:GUのワンタックセンタープリーツ。夏に履いていたものを合わせています。ネイビー地のピンストライプ。
 
シューズ:GUのパイソンミュール。また登場・・。 
 
アウター:ラクロアのウールコート。
 
今日は午後から来日しているイタリアのシューズメーカーの方とお店回り、その後・・会食です。なのにGUのシューズで行くっていうのも・・私も堂々としちゃってますがね。すごく履きやすくて、世界に誇れるクオリティだと説明してこようと思います(機会があれば)。
 
洋服ではあまり女性っぽさが全面に出ているものが苦手なので、今日も色合いはメンズっぽい・・。巻髪、リップの赤、ヘアバンド(ただのワンポイント作りです)で。
 
ブックレビューを書きたい書かなきゃと思いつつ・・もう11月も後半ミドル。やり残しがないように、やることを無駄に増やさずでいきたいですね。ご訪問ありがとうございます ^^