ちょっとドレッシーに。シルクとろみブラウス、7センチヒールで。

ちょっとドレッシーに。シルクとろみブラウス、7センチヒールで。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
土曜日は朝ラン予定でしたが、早朝からの雨・・。今日は待ちに待った晴れ間の日曜なので、さっそく朝ランからスタート。六時手前位の時間に家を出て、7km走ってきました。今日は大切なイベントが2つあるため、朝からのチャージアップも兼ねて。素晴らしい朝霧写真が撮れたので、下の方の記事にアップしますね。

今日のファッション
フォーシーズンズホテル丸の内 MOTIF というすばらしいプレシャスなレストランにて、大切な仲間達とのランチ会があるため、ちょっとゴージャスな雰囲気にしました。ドレスアップして、美しい空間で素敵な人達と美味しい食事を食べる時間。は~、楽しかった!

トップス:シルク素材のとろみブラウスは、DESIGNWORKS のもの。ふんわり袖と首元にあるリボンは・・普段選ばないデザインですが、思い切って。一枚でゴージャス感が出せるので、持っていると便利ですね。ドレッシーな場所では、ノースリーブか、腕を出すようなデザインでちょっと肌見せするのが好きです。

スカート:今年なんども履いてます・・ADOREのハイウェストペンシルスカート。これは太れないスカートなので、戒めとして。

パンプス:ダイアナの7センチヒール。ベージュxブラックxゴールドラインなので、上下単色でもほどよく華が。こういう場でないと・・履きませんね。今日はランチだったので、サブ靴は持参しませんでしたが、仕事でこの靴を履くときは、ペタンコ靴持参しています。次の日の疲れが段違いです!大事な時だけ、履き替える。

アウター:Ballsey のもの。昨日と同じです~。

バッグ:ZARAの大き目クラッチ。ストラップは取り外せるので機会に応じて。きらきらメタリック素材をあまり持っていないので、今日のような時のためにセールで買いました。沢山入るし、コンパートメントも二つあるのですごく便利です。

img_0688

ホテルは東京駅八重洲口から有楽町方面へちょっと行ったところ。東京駅の真横なので、ミニチュアのような電車や屋上庭園が見渡せます。この眺めだけでも・・きた甲斐があります。ランチは6000円のコースで、前菜のブッフェ、メイン(私は鶏肉)、デザートブッフェとドリンク付き。二時間以上かけて会話を楽しみながらのランチタイムは贅沢で、最高の時間ですね。また今年残りの日々を頑張れます!
img_0691

皇居ラン中に出会った風景。おそらく6:30頃だったでしょうか。朝霧、朝もや?都内でも放射冷却があり、こんな風景が見れるなんて・・感動でした。霧の中を走っていくランナーの写真も収めたかったのですが・・自分自身に余裕がなく笑 これだけです。また見れることを願って。明日も朝ラン予定です!

ありがたいお話しを色々と頂き、丁寧にかつサクサクと進めていきたいと思っています。人とのご縁って、本当にあるんですね。今までいかに小さなコミュニティ、半径500メートルくらいの範囲でしか生活していなかったんだなーと色々と気づきを得ています。声をかけて頂いたこと、精いっぱい取り組みたいと思っています。有難い気持ちです。ブログのご訪問、いつもありがとうございます。

明日からの週は水曜日がお休みですね。それだけで平日が結構・・パツパツですが。何よりも健康管理。そして優先順位を明確に。楽しい出会いも沢山あるので、お陰様の気持ちで。