久しぶりのストレートヘアとブーツインスタイル。ZARAのちょい透けワンピースはチャレンジアイテム。

久しぶりのストレートヘアとブーツインスタイル。ZARAのちょい透けワンピースはチャレンジアイテム。
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
部屋の窓からはいつもより大きな月が明るくみえます。だいぶ丸いなぁ・・と思って調べたら、明日11/14は満月の日なんですね。簡単に夕飯を済ませて、部屋の電気を落として、月明りで映画でもみようかなーと思っている日曜午後17:41分です。 
 
今日のファッション 
 
トップス:ZARAのカーキフリルワンピース。スタイリストさんに選んでもらった「自分では選べない」アイテムです。どう着ようか困ってましたが、なんとなくひらめいたコーディネートが思い浮かび、いざ!7分袖、ハイネック仕様のエリ、やや透け感があり、フリルどどん。いつもだったら黒を選んでしまってましたが、カーキ推しだったので、では、と。新しい色はいつも新鮮な気持ちになりますね。
 
ボトム:ユニクロのレギンスパンツ。懐かしい・・!皆様のクロゼットにも必ずやひとつ入っているものではないでしょうか。相変わらずの履き心地の良さと伸縮性。また活躍の日の目が♪ 
 
シューズ:サルトルのロングブーツ。こちらのコーデでも履いていた愛用の逸品です。
 
アウター:だいぶ暖かい日だったので、アスペジのトレンチをさらっと。 
 
朝ランした後、すぐに出かける時間になってしまったので・・本日は髪を巻く時間が無く、ひさしぶりにストレートヘアに。これだけだと、カーキと地味シンプルなヘアスタイルで華がなくなってしまうので・・ヘアバンドにイエロースカーフをねじねじと巻いた「スカーフヘアバンド」をエイと。これ、ずり落ちずピンもいらなくてとっても便利です。首にはZARAのチョーカー。
 
このコーディネート、よく考えたら・・ブーツを脱いでしまうと「あわや一貫の終わり!」っていうくらい、ブーツがポイントになっています。ブーツインスタイルって昔流行りましたが、お座敷等でブーツを脱ぐと間の抜けたワンピーススタイルによくなっていたなーと。靴も含めて、ヘアスタイルも含めて、楽しくコーディネートを考えていきたいです。 
 
明日は14日、そろそろ11月も後半戦投入ですね。忙しい気持ちにアップアップせず、やろうと決めたことを丁寧にしていきたいと思います。よい一週間になりますように。ご訪問、ありがとうございます。