ムートンショールがドンっ!コート無し、グローブ有り。ニット帽で休日感。

ムートンショールがドンっ!コート無し、グローブ有り。ニット帽で休日感。

祝日、文化の日。秋晴れで気持ち良いですね。
昨日の夜は残業で帰宅が遅かったのですが、さっさと寝て。今日はばっちり走れました~。予定よりも5キロ不足だけど、7時台の皇居周辺は人が少な目、空も高く空気がきりっと。やっぱりこの時間帯のランニングが一番好きです。

今日のファッション 
トップス:ユニクロリブ黒ニット(フィット感、首のアキ・・どれも素晴らしい!今日はヒートテック重ね着してます) 

パンツ:プラダのワイドパンツ 

シューズ:コンバースオールスターハイカット黒 

帽子:どこのだっけ・・?フツーの何の変哲もない折り返しのある黒いニット帽 

ショール:キャメルムートンでちいさなベルト付きです。これは某セレクトショップの企画もので作ったオリジナル品サンプル。KARL DONOGHUE テイストなのですが・・このキャメル色って意外に使いにくい笑 ダークグレーや、グレージュっぽい色が一番使えますね。 

最高気温が19度くらいになるというので、コートは無しでニットの上にショールでちょうどよいくらい。指が出ているニットリブ付きのグローブもプラスしました。帽子ありと、無しバージョンで写真を撮ってみましたが、今日の恰好だと帽子ありでまとめた方がスッキリしてみえます。

日が落ちる前、あと2時間。ぶらぶらと地元散歩を楽しみます ^^

本日のラン:
時間:1:00:16
距離:9.65km
平均ペース:6:15/km
カロリー:413
(10km1時間切りを目指してトライするも・・ダメ。悔しいのでぴったり1時間で切り上げました(-_-;) 残り350..今週末に再トライだーッ。平均ペース5分台にしたいのでトレーニングあるのみ)