ZARAジャケットはちょい派手なので、顔回り明るく・・なった? 

ZARAジャケットはちょい派手なので、顔回り明るく・・なった? 

おはようございます。
今日の東京は最高気温25度!ほんとにー?吹く風は秋、日差しは強め。気持ちよい水曜日になりそうです。昨日からちょっと仕事がバタバタと忙しくなってきているので、スピードアップで片づけていきたいです。何かをする時、いつも「○○時までに」と決めてから取り掛かると、本当にその時間ぴったりで終わらすことが出来る不思議。もちろんブログも時間を意識して書いています。

自撮りコーディネートをスタートして一か月経過。口角がさがっていることが気になる最近です・・。口元の印象って大きいですね。ひとりで写真を撮っている時に「くすっ」なんて笑うシーンがないので、相もかわらず仏頂面。

今日のファッション 

トップス:ユニクロリブニット黒 

ジャケット:ZARAノーカラージャケット。ツイードっぽい生地でゴールド、ベージュ、黒、うっすら白が織り込まれた生地をオススメ頂きました。自分では選べません!共色のミニスカートもあるので・・どう履いてみようか。ミニスカートにロングブーツっていうコーデ、最近見ないですね~。トレンドって本当に変わるんだなとこういう時に思います。

パンツ:GUテーパード黒 

シューズ:GUミュール

バッグ:セリーヌ ファントム 

足元の写真をちょっと工夫。片足を後ろにさげて歩いているように写してみました。本当は外で自撮りをしたいんですが、いかんせん平日の朝にそんな時間は無い。今日のような天気の日は外でトライしてみたくなります。イヤリングはピーコックグリーン。ベーシックカラーが多めなので、こういう鮮やかなアクセサリーがあると結構使えますよ。ポケットに手を入れたポージング。やっぱりマニッシュで不良っぽさのある雰囲気・・憧れます。タバコは吸いませんけどね。