Effortless Life
Around 40's Pregnant

ZARA MUM はマタニティウェアの救世主かも・・・! 

今日も安定の(飽きてきた)ワンピースをずるずると着ています。マタニティシーズンが冬で良かった!というのも、夏はただただ暑いから・・布に穴を空けて上からかぶる!的な服しかなさそうな気がしていて。冬も重ね着とか出来るから良いもののやっぱり少ないバリエーションにウツウツとしている日々です。今日は25週目 7か月健診でした。いたってお腹のオチビは順調で指しゃぶりしたり、手をバタバタさせている様子が。最近はよく胎動も感じられるようになってきて、産まれてきてからの暴れん坊ぶり(きっと)を想像しています。 

私の周りには独身女子も多いんですが、お子さんがいるママも沢山!で、ワーママである友人の一人から、教えてもらったこの  ZARA アプリ。配送料無料、返品無料ということでサイズもぱぱっと選びやすい。マイリストも整理しやすくってオススメですよーとのことで早速ダウンロードしてみてみたら・・・

気分が・・めちゃアガりました!

いわゆる..マタニティじゃない

ZARA のトレンドスピード、デザインバリエーションの豊富さ、サイズ展開も多いとはいえ、、こんなに攻めているマタニティカテゴリーは初めてみました。ゆるふわが多い一般的なシルエットから大きく離れ..派手なスパンコール全身使い、お尻もお腹もピタピタのニットワンピ(しかもミニスカ丈)、ピンヒールにスネイクス柄に赤リップ!カッコいい!!

シャツ型もざっくりふんわりだけでまとめない

お次はシャツ型のタイプ。さすがにお腹周りはふんわりさせていますが..アシンメトリーな組み合わせだったり、パッチワーク柄も手が込んでいます。足元もペタンコ靴皆無!ヒール付アニマルプリントブーツに、またピンヒール登場。私はヒール履けないからパンツスタイルを遠慮していたんですが..アリなのかしら。ヒール。たしかにこのスタイリングで、スニーカーやバレエシューズだとあまりカッコよくないw

これ、取り入れたい!

三つのスタイリングともにピンヒールサンダルですね笑 普段よりも6-10kg 増量して、腰も痛くなりがちなマタニティボディに難儀な足元ですがやっぱり素敵!左のスネイク柄のふわっとワンピはヒラヒラ感があるのに大人っぽいし、真ん中のロングスカートはスソがギャザー寄せ、右のミッソーニ風ニットワンピはスパッツとキャップでスポーティ感、なのにピンヒールというアンバランスが素敵過ぎる・・。

オンラインでもショッピングが出来るサイトになっているので、ますますお腹が大きくなってしまう前にちょこちょこ新しいアイテムを取り入れようと思っています。きっとどの洋服も産後も使えそうなので!←重要。 

ZARA MUM のサイトはこちら

関連投稿: