座り姿勢とホワイトデニム 本日は一日外仕事DAY

座り姿勢とホワイトデニム 本日は一日外仕事DAY

おはようございます。
今日はびっくりの最高気温28度ー!そして来週はぐっと気温が下がるとのこと。回りでも体調を崩している方がたくさんいます。皆様もお気をつけてくださいね。私もぶり返さないよう、気持ち厚着、冬物パジャマで生活しています。今年こそ加湿器を新調したいのですが、なかなか良いものにめぐり合っていません。比較検討しながらいつも春になっているここ数年です。

今日のファッション
今日は殆ど外仕事の日なので、陽気と気分に任せてリラックスモード。上着は無し、その辺にあったトートバッグにスニーカー、引き続きヘアバンドでキリリと。 

トップス:ユニクロボーダー このショート丈がいい! なんども書いていますが太いボーダー幅が子供っぽくもあり、なんとなくハイファッションっぽくもあって・・好きです。下に合わせるボトムで雰囲気変わるのがボーダーの懐の深さ。中に長めのタンクトップを着ているので、ショート丈でも気にならず。

ボトム:DESPRESのホワイトワイドデニム。腰履き、だぶだぶ履き。

シューズ:コンバースオールスター黒。

秋色を取り入れようかと思いましたが、この日差し!今日は一日外!なので・・ホワイトデニムとスニーカーで。仕事も遊びもはかどりそうな楽ちんな恰好が平日に何日かあってもよいかと。昨日に引き続きヘアバンド2つ重ね。今日はペーズリー地とレオパード柄の合わせ技。洋服でこの組み合わせをしたら、ぎょっとされそうですがアクセサリーの「ごちゃごちゃミックス。例えばエスニック系統とハイファッション」なんてシンプルコーディネートにインパクトが出て良さそうです。エスニック系統のアイテム、あったかな?

今日は座っての撮影に挑戦してみました。これで足元はわかりますでしょうか・・ね。たまには姿勢も気分もスタイルも崩して崩して、リラックスでいきたい今日この頃です。

お知らせ:サイドバーにInstagramを設置しました。お気軽にフォローくださいませ。