秋晴れの日はツートンコーデ ウェストマークとワイドパンツ 

秋晴れの日はツートンコーデ ウェストマークとワイドパンツ 

昨日は「色の不思議 ミラーカラーについて」をお読み頂いた方がたくさんで、感謝感激です。ありがとうございます!最近コーデアップするのが日中時間になってきました。ベストな時間帯を模索して、継続できるようにしていきますー。さて火曜日。今日はお店リサーチや、コーディネートのアイデア集めする時間もありそうなので、ゆるリラックスな色で。

今日のファッション

トップス:ユニクロリブニット キャメル

パンツ:DESPRESのワイドホワイトデニムー。2年前に買ったもののなぜかコヤシ状態になっていました。サイドにスエードの同色ラインが入っていてこれまた素敵。今年の夏に見つけてもっと着るべきでした・・。残念。買った当時は結構きつかったのに、なんだかちょっとゆるいシルエットになっています 。マラソン効果で身体がひきしまってきた? それは嬉しい。

シューズ:GUのパイソンミュール

アウター:アスペジの愛用トレンチ

首に巻いたチョーカーはZARA。パイソンと白、黒にゴールドってなんだか強そう。が、キャメルx白がメイン、そしてヘアカラーもだいぶ明るくなってきたので・・強さがマイルドになっていれば良いのですが笑 同色キャメルのストール持参。が・・結構日中は暖かいですねー。20度超えるとやっぱり日差しは強い。

今日はすごーくひさしぶりにトレンチにウェストマーク。いつも普通にだらっと着るだけだったので、また表情が変わります。イタリア人女性はウェストマークした恰好が好きな人が多いので真似っこしてみました。女性らしくなりすぎる場合があるので、今日はワイドパンツで中和。

最近、よりシンプル、リラックス、ワイド、エフォートレス(がんばらない)、ナチュラルシックな感覚に共鳴します。年齢を重ねてきた証拠でしょうか。日々忙しい時間の中でも、なるべくほっと出来る、笑顔になれる時間をたくさん持ちたい、たくさん寝たい、居心地の良さを追及したいという思いが強まっています。

img_8595