ストールは二枚一緒に使う オレンジx紫はお腹が減る 上下オーバーサイズ

ストールは二枚一緒に使う オレンジx紫はお腹が減る 上下オーバーサイズ

おはようございます。    
今日も天気良し。買ったばかりのCWXジェネレーターを履いて、妹夫婦と10kmランをしてきました。来週末は今シーズン幕開けのフルマラソン・千葉アクアマリンに出てきます。風邪気味症状はもうほとんどないので、ストレス溜めず、よく寝て、よく食べて、よく遊んで・・当日を待ちたいです。スタート地点に立つ時、いっつも大後悔する気持ちはなんだろう。走っているとそんなこと吹っ飛ぶのですが、30km 地点でまた大後悔の気持ち笑 38km あたりでは幸せ感と感謝の気持ちで一杯になります。

今日のファッション ゆるバージョン。

トップス : イタリア製のワイドシルエットリブニット。 先週末も似たような感じで着てましたね。週末はなんとなく手にとってしまうのかも。

パンツ: プラダのワイドパンツ。これまたホント…ヘビロテ。

シューズ : GU の ファーサンダル どっちつかずの秋陽気にぴったり。まだ裸足で履いています。

自分ではあまり手にとらないオレンジが入った大判薄カシミヤストールと、ウールのパープルストールを一緒にねじねじ巻いてみました。無造作にぐしゃっと首元に。なんだか・・紫芋とかぼちゃ色。どちらも好きです。服装がシンプルで何か足したい時、ストールの二枚使いをしています。チェックストールと無地、とか。私は背があまり高くない(158cm)なので、ストールはいつもぎゅーっと巻き付ける方が全体のバランスが取れるような。今日は上下がオーバーサイズシルエットなので、余計に首元くしゃ巻きで良いのかも。 

秋の週末。色々と今年のことを振り返り、来年の計画ややりたいことを書き出すのにちょうどよいのかも。年末になるとついつい忙しくなってしまいますし。

今年はどんな一年だったのだろう。 

私はブログをリスタート出来たこと、たくさんの素晴らしい仲間と知り合えたことが本当に大きな出来事でした。また振り返りはじっくり改めて。今日も良い一日になりますように。