秋冬もサングラス 赤ラインメークとラベンダースカートで週末っぽく

秋冬もサングラス 赤ラインメークとラベンダースカートで週末っぽく

こんにちは
びっくりするくらいの日差しにまぶしくて目が覚めました。10/15。今月もじっくりと折り返し。10月の前半はのんびりと心温まる週末を過ごしたり、コーディネート撮影もなんとかこなせました。ランニングで15km走ったり、そして体調崩したり・・。

今日のファッションです。

トップス:ユニクロリブニット 今週何度目?^^

スカート:実は好きなラベンダー色のふんわりシルエット。びっくりのプチプラスカートでなんと1900円です!タック入りでポケットもなく、フリーサイズ。しっかり裏地もあるのでストッキングやタイツを履いてもひっかかりなし。こういうモーブっぽいパープルの色ってインポート商品ではよく見るのだけど・・全てお高い >< 手が届きませんでした。GAPkids で似たようなカラーパンツを見つけたけど、とーぜん試着すら出来ず。やっと理想通りのパープルカラーと出会えてうれしいです。今日は黒と合わせましたが、白、グレーもノーブルな雰囲気になって良し。

サイト BACHIC で購入しました

シューズ:GUのパイソン柄ミュール と グレータイツ

バッグ:ZARAのセール品 (斜めがけもかっこよくきまります)

サングラス:フィレンツェのアウトレットで。ノーブランド。

今日はメークを少しチェンジ。眉をうすーく太めにして、細くアイライン、ブラウンシャドウ、目じりのキワcm くらいいにちょっとだけ赤いラインをプラス。下まぶたの真ん中から外側にも赤いラインをほそーく。チークとリップは気持ち控えめに。ちょっとだけでも入る赤の力ってスゴイ・・。ぎょっとするインパクトは必要ないけれど、印象残しにはいいかもしれません。週末デートのお約束がある方、是非お試しをー!(写真でのせてみましたが、ほんのり赤い色 みえますでしょうか?)

こんなサンサンとした秋の日差し。東京は秋晴れ、冬晴れの気候が多いので・・サングラスも引き続きコーディネートにまぜて楽しめますね。このサングラス、ちょっと強面マダム風になるのですが・・気にせず愛用しています。秋冬のお洋服にサングラスもプラスすると、垢抜けます!ヘアカラーもだんだんと変わってきました。