大き目ばかり重ねて、ニットxニット ゆるーくいきたい水曜日

大き目ばかり重ねて、ニットxニット ゆるーくいきたい水曜日

おはようございます。
安いものをどんどん買って、毎年断捨離するのってなんだかおかしいなぁと。お金も時間も他のことに使ったほうが良いとおもうのです。洋服の組み合わせに悩んで、素敵にしないといけない!みたいな強迫観念に縛られる(かつての私です・・)なんて、悲しい。 それよりも大切な日常のささやかな幸せって沢山ありますよね。

体型も流行りも変わるから、ある程度の中身の入れ替えは必要かなとは思います。が、それ以上に大切なのは健康的な生活をして、なるべくで良いので体型を維持しておく。今持っている洋服を捨てる前に見直す、新しい組み合わせが出来ないか考えてみる。素敵に見える方法は山ほどあるし、そもそもオシャレしなくてもいいんです笑 私は好きなものを身に着けたり、似合うものと出会うのが嬉しいので毎日こうして四苦八苦しながらコーディネートを考えているワケなのですが。でも自分のコーデはもうおお腹一杯感もあり・・笑 人のコーディネートを考えるのが一番楽しく、幸せな時間です。

さて、今日のファッション。 
微妙にかぜっぴき・・。ニットをどかどか重ねてます。冬は下手したらオジサンカラーばかりになりそうだなー。楽ちんコーディネートで仕事できる職場がありがたい限り。 

トップス: ハイドロゲンTシャツ→ユニクロボーダーカット ソーに着替えました。
ボトム: 最近登場回数が多い、プラダのワイドパンツ 
アウター:ニットのざっくりロングコート。確か・・もらいもの笑 
シューズ:コンバース オールスター ホワイト 

風邪気味症状を治さないと。
オーバーサイズシルエットは体型も気分もふわーっと包み込んでくれるので、重宝しますね。