もしゃっとグレーファーショール 赤いキワアイラインはブラックコーデの味足しにイイ

もしゃっとグレーファーショール 赤いキワアイラインはブラックコーデの味足しにイイ

おはようございます。 
最高気温21度 朝の気温はたぶん・・17度くらいの東京です。三連休明けでなーんとなく面倒くさくて気持ちものらない火曜日。さて、本日はどうしようかのファッションはコレにしました。 

トップス:見えていませんがユニクロ 黒リブニット。先週の土曜にマルチカラーマフラーと合わせていたものです。リブニットはケーブル編みよりも大人っぽく着られるので、私はこちらのほうが好み。

パンツ:こちらはGUのテーパード黒。夏に買いましたがまだまだ続行して履けますね。

アウター:ASPESI のトレンチ。長いお付き合いです。

シューズ:オリエンタルトラフィックのプチプラぺたんこパンプス。黒地にゴールドライン入り。ややトンガリ。 

これまた定番のグレーファーショールを。ケープになっているので上からがばっとかぶるだけで、簡単にワンポイントが作れて便利です。私はブラックベースのコーディネートが多いのでグレーが重宝。近くにちょっと出かける時に、このショールをかぶるだけで暖かいし、ただのトレンチ着るだけよりもワンポイントになって良いです。 

写真では見えませんが・・目の下のキワに赤いラインをすっと。なーんとなく秋冬感が気分だけでも増してきたようなそんなような。日々、ちょこっとだけ季節感を足していく工夫は楽しいですね。

週末に向けて、今日も丁寧に。