外巻きヘアでビッグシルエットニット ターコイズカラーに癒される

外巻きヘアでビッグシルエットニット ターコイズカラーに癒される

こんばんは
日曜の朝はどうしても片付けないといけないことだけやって、またベッドにもどりました。三時間くらい、起きて寝てをくりかえし、ぐずぐず。昼過ぎに熱いお風呂にゆっくり入ってまた寝て。お陰様で風邪の症状はだいぶおさまりました。

今日はこれから食事へ。朝からバナナしか食べてないので… 何を食べようかな。今日のスタイルは適当にピックアップしたにもかかわらず.. 意外にまとまりました笑 寒いのが嫌なのでビッグニットで。

トップス : イタリアのwiseguy というブランドで、これまた出張中に購入。タップリ過ぎるくらいの丈、何げに袖が強調されているシルエット。首回りは重くなくプレーンなクルー。ボトムをロングタイトにしてバランシング。

スカート : リブニットのラップシルエットタイト。DEPRESのもの。トップスの丈に合わせて、膝上にもできるすぐれもの。ニットのスカートは動きやすくて、ほんのりボディコンシャスなので女性らしいですね。

アウター : 今日のようなどっちつかず天気にぴったりのマント風?薄めコート。素材は起毛ウール。ふわっとシルエットがかわいらしいのに、黒なので甘くならない。ヒジまでしか袖がないので、重ね着もたくさんできます。

パンプス : プチプラシューズメーカー。オリエンタルトラフィックのもの。ティファニーブルーのパンプスを探していたら出会いました。5センチヒールなので足が綺麗にみえ、かつ歩きやすい♪

バック : ZARAのセール品。

洋服がベーシックカラーなので、シューズとアクセに色を。ターコイズの色はなんだか癒し系の色なのか…? 病み上がりの今日の日にぴったりです。オーバーサイズのシルエットなので、髪にもボリュームを!と思い、センターパーツにして外巻きくるくる。左側がうまく出来ていませんね〜。

明日もお休み。
天気も秋めくようで、楽しみです