休日の雨の日はどこかに華やかさを

休日の雨の日はどこかに華やかさを

三連休スタートしましたね。
きょうはご無沙汰の友人とのんびり近況報告ランチへ。天気が落ち着かなくて何を着てよいものやら… 。傘に柄が入っているので、極力色目を抑えめになってしまいました。

今日のファッション

トップス : ユニクロ リブニット ブラック。これまた丈良し、素材良し、襟ぐり良し。何故かブラックのニットは持っていなかったので、最近仲間入りしました。

パンツ : 今週は3回目の登場のプラダのワイドパンツ。ミラノのアウトレットで5000円。買ったのは随分前だけど、いまいちシルエットに馴染まずでした。久しぶりにこの秋、着てみたら… 良い!

シューズ : コンバースオールスター ハイカット ブラック。 ワンサイズ大きめのサイズにして、足を大きく見せてます 笑 オールスターは白も定番。ハイカットを上まで結ぶのもたまには良いです。

ノーアクセでバックも黒。そして週末はアイラインいれたメイクはしないので… いまいち地味。そんな時はマルチカラーのカシミヤショール。ボリューム出るので、トップスはコンパクトにした方がバランス良し。もしゃーと、ふわ〜っと無造作巻き、色々バリエーション知りたいところです。

妹と久しぶりにロング朝ラン15km. 雨に降られなくてよかったです。ナッツ、キウイ入りのヨーグルトが身体にしみてきました。 朝ランのことはまた別でアップします。