柄x柄コーデは小物を控えめカラーに カシミアの出番もそろそろ

柄x柄コーデは小物を控えめカラーに カシミアの出番もそろそろ

おはようございます。
やっと金曜日。今日のお天気も上々の予報。秋っぽい乾燥した気持ちよい空気。 

今日のファッション、ささっと。

トップス:なんだか使えるユニクロボーダー。どうしてもインにしてくしゅっとさせるのが好きです。欲をいえば・・もう少しボートネックがキレイにでているとよいな~。少しつまり気味なので。

パンツ:GUのテーパードピンストライプパンツ。夏に買ったのですがウール混なので秋冬もお世話になりそう。丈も着まわしやすい9分丈。ボーダーとピンストライプの組み合わせってどうなの?ですが、控えめ色コーデなのでまぁいいかな。柄x柄って意外にハードル高くない。ベーシックアイテムが多い方にもおすすめです! 

シューズ:GUのミュール。昨日に引き続き、です。ああ、ほんと買って良かったヘビロテシューズ。

ストール:カシミヤ100% ほわほわ大判。今日のような気温になると、ひとつバッグにいれておきたいですね。オフホワイト控えめだけど、暖かさ抜群。こちらは出張中に某メーカーでの頂きもの。

昨日は早めに寝て、今日は朝ランしてきました。御茶ノ水聖橋からの朝焼け、素晴らしかったです。二部制でトレーニングもしたいこの頃・・さぁ、今日も〆の仕事がんばりますー! 

img_8040