強めピンクリップ チェーンバックはアクセ代わり やっぱりGUのミュールは使える

強めピンクリップ チェーンバックはアクセ代わり やっぱりGUのミュールは使える

おはようございます。 
起きたら朝焼けが!クリアスカイ。あっという間に明るくなってしまったので一瞬の出来事でした。

撮影、写真レイアウト、文章作成までに時間がかかりすぎているので時短と内容キープで今日もトライです。iPhone7にかえて、写真がクリアになりました。部屋のアイビーもキラキラで撮れます。今日は蒸し暑さは無さそうだけれど、気温が30度になりそう・・。困ったな。さて、今日のファッション。

トップス:DPRESのとろみ透け感あるシャツ。月曜に着ていた白シャツの色違いです。ハイウェスト気味にしたくてスソは結んでみました。

スカート:ZARAのベージュメタリックプリーツスカート。夏のセールで。夏だとちょっと暑苦しいかな・・のメタリックだったけれど、ようやく秋冬に大活躍してくれそう。今年はロング目のプリーツが沢山出ていますね~。私も色々持っています。 

シューズ:こういう日にぴったりの、GUのミュール。 

バッグ:今日は荷物少な目なのでこれだけ。あまりこういうピンクは持たないのですがゴールドのじゃらっとチェーンとの組み合わせ、大きさ、やっぱりサーモンピンクが欲しくなり。ZARAのセール品です。チェーンこぶりバックはアクセサリー代わりにもなるので何かと便利です。

今日はチェーンバックのゴールド、ちょっと強めピンクのリップカラーなのでイヤリングは無し。ゆるめハーフアップも試してみましたが、スカートとなんとなくアンバランスになったのでやめました。

あと何回、朝焼けが見られるかな。早起きしないと。
(なんだか自分の写真が大きすぎて・・どうにかしたい最近。WordPressって写真がどかーんっと出ますねw今日はカールがうまく表現できたので記念に。)

img_7985