Effortless Life
Bz Trip (2018)

つれづれイタリア出張日記 フィレンツェ恵まれた!

ピッティウオモは無事に4日間の日程を終えて終了・・。
今回もたくさんたくさんの出来事がありました。
自分の仕事の立ち位置を考えること、今のトレンドや
今後の流れ、そしてどうしたい?何を提案したい?
人から言われたからっていう理由でやっていない?等々。

日々、精進です。


(いつもこの小路を歩いて会場へ向かっていました。こもれ日も目に痛いくらい!日差し強かったー)

今年のこの時期はフィレンツェ市内でロックコンサートが
ありとにかく大賑わい!ガンズ&ローゼスが来ていたようで・・
ロックTを着ていたファンで駅やら街やら大混雑。それはそれで
見るのが面白かったー。インスタ見る限り、相当の盛り上がり
だったみたい。

留学時代からの友人ともものすごーく久しぶりに現地で会えて
カワイイお子さんも♪ 時が経つのは・・早い。彼女とは去年の
春に東京でお茶した。その時の私は独身で、彼もいなかったのに!


(毎朝かよっている中央駅近くのバール。女主人の笑顔。)

また次に会う時はどんな展開になっているのかなー
楽しみ。定期的に訪れる国や町があると、自分自身の変化にも
気付けるし、街も人も。いい経験をしていると思っています。

番外:パーソナルシェフをしている友人にまとめて送った食の写真リスト。
こうしてみてみると・・いろどりって食欲を増しますね!きれい。