秋のGUシューズ、気に入ったパソコンバッグの話し

秋のGUシューズ、気に入ったパソコンバッグの話し

この秋も色々と秋物を仕入れています。ファストファッションはZARAとGUが一番使える、トレンドをきっちり抑えているので季節の度によく見に行きます。ショッピングアテンドのサービスとして、何人かのお客様と一緒にGUへ行った際に、とても使えるアイテムを発見したので、ご紹介します。

じゃんっ!
左上、右上:GU ショートブーツかかとなし 2500円
真ん中:Eco Fur のついたサンダル 1900円

ファー付きサンダルは冬になったらソックスを履いて、全体コーディネートのポイント使いに。ファーの色は黒、グレー、ベージュがありますが汎用性が高いグレーをチョイス。ブラックベースでも、ベージュベースでもどちらでもいけます。ロングスカートや、ワイドパンツにふわ~っと合わせるのが可愛いかも。本日はペディキュアをしたのでグレーに映えますね。

ショートブーツかかとなし。これは見た目以上にものすごく履きやすくて、且つヒール高もあるのでスカートでもパンツでもなんでもアリ。タイツにも合わせやすい。グレージュと迷った末・・ブラックとパイソンを購入しました。

お次はパソコンバックに丁度良い、GIROGIA MILANIのバック。9月のミラノ出張時に展示会にての頂きものです。革製なので見た目もGOODLOOKING 、重量感もアリ。マチの部分にガラも入っているのでちらっと見えるのがステキです。

ネイビーxパイソンx白内装
ブラックxブラックメッシュx白内装

img_7686

img_7687

今までのパソコンバッグはブコツなナイロン製または、トートにいれて持ち歩くことが多くどれも気に入らないバッグ達。お財布や携帯をいれるバックもひとつ持っているので極力オシャレを邪魔しない、かつ持ち歩きしやすいものって何だろう・・と探していました。そしたらまさかの展示会場で頂けることに!このバッグは残念ながら非売品なのですが、販売したら絶対売れそうだなと思っています。商品化して欲しいですね。持ち手は肩掛けできない長さですが、それで良し。パソコンのみ、スマートに持ち運べる薄マチの見事なバックです。