Effortless Life
Selfie

ガウン?キモノ?久しぶりに花柄を着てみた日 

まさかの株価アップ!と・・気温上昇ですね~の連休明けです。今日は早速、この間ZARAで買ってきた花柄ガウン?(という命名が正しいのか疑問)をデビュー。さて、色々難しい?楽しい?コーディネートとなりました。

今年はこーんな花柄のガウン、キモノ?のようなロング&リーンなアイテムがたくさんありますね。これもゆるシルエットブームの流れなのでしょうか。スリッパシューズやバブーシュもだいぶ定番化に。色々と着こなしは楽しめそうですが、まず初回はシンプルに上下ブラックコーデにオン。足元は写っていませんが、白スニーカーを合わせています。左下の足元はザラのモデルさんの足です笑 裸足でもかわいいなぁ~。

ちなみにZARAのサイトにはアイテムの詳細も出ていました。こーんな感じ。だいぶ胸元がぐぐーっと空いていますね。髪型や姿勢もリラックスしていて素敵。日焼けした夏肌にも似合いそうだし、色白の肌に合わせるのもきっと似合うだろうなぁ~。あまりオトナシメに着ないで、スポーツウェアの上にはおってみるとか、水着の上にはおってみるのも良さそうです。

FullSizeRender

こちら、他の”キモノスタイル”アイテムもざくざくっと~。Tシャツと合わせるのも気がぬけていていいなー。髪もくしゃしゃで。色がたくさん入っているガウンなので、中に合わせるものは無地が良さそうですね。

IMG_6727