オフショルxゆるツイスト巻きで、Golden Week Eve !

オフショルxゆるツイスト巻きで、Golden Week Eve !

オフショル、流行っていますね~。去年の流れは引き続き。鎖骨とデコルテのケア、首のシワを退治するためにも・・たまにはこんなチャレンジングなアイテムにも手を出してみるのは必要かもしれません。すっとした鎖骨はまっすぐの「骨」を感じるのが大切。自分のカラダに「骨」を感じる部分なんてあるのだろうか・・・。関節以外で。でも、だからこそ鎖骨が綺麗な人は、日々のケアの軌跡を匂わせてくれるので、すてきなんだろうな。がんばろ汗

久しぶりにGUをのぞいたら・・やっぱり使えるアイテムがザクザクでした。今日のオフショルダーも、GUです。このサイズはSだけど、Mサイズにして ふわーん と着るのも良いですね。その場合、丈が長くなってしまうので短めに調整で。スクエアに首元が開いている服を着ると、いよいよ夏が来るんだなーと思います。こちらのオフショルは、黒、白、ピンク、こちらのブラウン。いつもだったら・・間違いなく黒を選んでしまいますが、あえてのブラウンをチョイス。(写真だとピンクっぽく見えますがブラウンです。カフェオレ色な感じ。) 結構、開きが深いのでキャミが見えてしまいますね笑 下にキャミを着ないとちょっと難しい透け具合です。

ブラウンカラーにデニムを合わせてみました。この組み合わせは大人っぽくってラフ感が出るのでとても好きです。ターコイズカラーや、シルバー、ゴールド合わせるとよりカッコ良い雰囲気。で・・私は白スニーカーを合わせちゃいました。GW中だし、ヒールを履きたくなかったので。

以上、GW中のゆるゆる軽めエントリーでした。明日5/3からやっと連休スタート。5連休なんて・・ほんっと嬉しいですね。毎年GWは特に遠出せずに、心地よい東京の気候を楽しみながらのんびりすごすことが多いです。 さて、明日から何しようかな。