ヌーディカラーはツヤ肌で 2017春夏ファッション

ヌーディカラーはツヤ肌で 2017春夏ファッション

こんにちは ブログのご訪問、ありがとうございます! 

ミラノ・リナーテ空港から、ドイツ・フランクフルトまで来ました。ここで1時間程トランジットをして羽田へ向かいますー。ANA便なのでちょっと気持ちも楽。映画を見るか、読書するか・・ネットするか・・体調次第で機内の過ごし方を決めています。今回の出張はは、ほんとーに疲れたので映画を見て、寝ちゃうかも。エコノミークラスでも何とか熟睡は出来るのは、出張向きなのかもしれません。

さて・・2017春夏ファッションの気になるも勝手に最終回です。最後は個人的に憧れの「夏のベージュ」です。写真左からエルメス、ドリスヴァンノッテン、エルメス。 

夏のベージュ。ほどよくカリッと骨を感じる鎖骨や肩を綺麗に出してツヤツヤの肌と、主張したアイメイクがよく似合いますね。流れるようなロングスカート、リラックスパジャマ風パンツもとーっても素敵・・。ペタンコのスニーカーやレザースリッポンサンダルもいい。 

特に気になったのが、中央のドリスのコーディネートです。トレーナー風のカットソー(実物を見ていないのでわからないけれど恐らくカシミヤ?サマーニット)に、手首までのチュールレースがCHIC!! 耳も手元もノーアクセサリーなのが潔くて、スタイルを際立たせてくれますね。どんなバッグと合わせるのかな~このコーディネート。透け感のある花柄ロングスカートも本当にグッドバランスで素敵です。

ヌードカラーを合わせる時は、肌にぴったり素材だとまるで下着!のようになってしまうのでオススメ出来ません。ゆるやかなしっとり素材に、ツヤをたたえた素肌に華奢さや、骨感を感じさせる肉体。

何よりも肉体を美しく魅せてくれるのがヌードカラーのベージュ。いつか優雅な着こなしを身体に染み込ませたいな~と思わせてくれるコーディネートです。