オールホワイトは引き続き胸キュンコーデです。2017春夏ファッション

オールホワイトは引き続き胸キュンコーデです。2017春夏ファッション

こんにちは ブログのご訪問、いつもありがとうございます! 

やっとミラノへ戻ってきて一安心。休みなく移動してくのは楽しい反面・・体へのダメージはきっとハンパないはず涙 東京へ戻ったらリラックスモードでぐずぐずと過ごします。仕事しつつ・・。東京は寒いのかな・・?部屋の観葉植物達は元気なのでしょうか?

さて、勝手にレコメン2017春夏ファッション気になるアイテムの第2弾は、リラックスホワイトコーディネートです。ブログタイトルにEFFORTLESSエフォートレスと名づけるくらい・・きりきりと張り詰めた雰囲気が苦手です。プライベートは勿論のこと、仕事もどこでも「平常心とマインドフルネス」を意識して、豊かなメンタルで過ごしたいというのが人生の目指したい道、です。

昔からオールホワイトコーディネートが好きでした。更に最近「好き!」が加速した理由は、シルエットが変わってきてよりリラックスしたワイド目のアイテムが増えたからです。ビックスリーブ、ガウチョパンツ、ワイドパンツ、テーパード、キュロット、クロップパンツ。どれも「ヌケ」があって素敵です~。 

画像は左から、ドリスヴァンノッテン、ステラマッカートニー、ドリスヴァンノッテン、ドルチェアンドガッバーナのオールホワイトコーディネート。それぞれのモデルが履いているシューズもナチュラルで主張せず。ヘルシーでとても優しい。ドリスのワイドパンツにマスタードイエローっぽいサンダルとベージュサングラスの合わせがとてもマダム風で素敵です。右のドルガバのショートタキシードジャケットに、クロップトパンツ、ビジューカプリサンダルもシチリアやカプリ島の「熱」を感じられて想像が膨らみますね。

夏の日差しが恋しい、ホワイトコーディネート。白アイテムは毎シーズン買い替えるくらいの頻度なので、今年も存分に楽しみたいと思っています。